満たされたい

King & Princeにはまった。

電撃だった、何がきっかけかと思い返すと

memorialをダイソーで聞いて、この曲!好き!ってなった。

King & Prince…ふむふむと、調べると私のタイプは岸優太くんなのだ。

好き!ってなると一直線タイプなので、岸くんが気になって仕方がない。

 

f:id:puppy1995:20181116160401j:image

 

この黒髪とくしゃと笑うかんじ、シワの入り方。完璧じゃない?尊い

このスーツの色似合うね、好き。

 

f:id:puppy1995:20181116160444j:image

 

こういう前髪を少し分けて、あげてるのも好き

てか岸くんのお顔がタイプなので、どういうタイプも好きだが黒髪サイコーということはお分りいただけたと思いたい。

現場、というところにも赴きたい。

ファンクラブも秒で入会した、ジャニオタ先輩が2人いるので指南していただきながら楽しい生活を送りたい。

 

 

 

最近買ったカバンが、

髪の毛にしか見えない

f:id:puppy1995:20181116160639j:image

 

ジョーマローンは買えなかったが、アッカパッカのホワイトモスを購入しました。